朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

パネルシアター新作作り 

 

せっかく膨らみ始めた桜の蕾がキュッと縮んでしまいそうな
冷たい雨が降る3月25日

金曜ひろばでも使えるパネル作りをしました。


どのくらいの参加者がいるかしらん♪今日も見学♪♪
なんて出先から直行したら、
Kaさん、Taさん、Kuさんと私の4名 (^_^;)
皆さん、お忙しかったのですね~


と、いうわけで、
今回はチョー不器用な私も参加いたしました(^.^)b


カッターでの切り抜き(これはパス)
写し絵、色塗り、縁取り、カットと3時間の作業
お喋りしながら、2作品を仕上げました。(^^)v


絵筆なんて中学卒業以来!なんて、出来の悪さを言い訳しながら、
はみ出さないように・・・と緊張はMAX!
その晩は全身変な疲れが・・・(・・;)


でも、楽しかったです!(≧▼≦)


今回、ご都合の悪かった方も次の機会には、是非ご参加ください。
私に出来ましたから、どなたでも出来ますよ~


朝、あわてて出かけたので、デジカメを忘れてしまい、
写真なしでごめんなさい。m(__)m


4月の研修会でお披露目してから、金曜ひろばで活用していただこうと思います。

お楽しみに~




ラッキーのママでした。

category: 活動報告

tb: --   cm: --

△top