朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

T住宅名作サロン 2011年2月8日(火) 

 

2月のT住宅名作サロンが終了致しました。

本日は沢村貞子特集でした。

   20110208_01.jpg


   20110208_03.jpg


演目

沢村貞子作 「回想の浅草公園」 朗読:横沢

■ 音声ファイル


沢村貞子作 「秋田のひと」朗読:池田

■ 音声ファイル


沢村貞子作 「猫年の女房」朗読:品田

■ 音声ファイル


沢村貞子作 「おまけで生きた70年」 朗読:村田

■ 音声ファイル


   20110208_02.jpg

   今回はエッセイの合間にフルート演奏を入れていただきました。



来月のT住宅名作サロン(3月8日)は藤沢周平作「雪明かり」です。


~お願い~

過去の音声ファイルにつきましては予告なく削除する場合がございます。
ご了承ください。

※ 私たちはボランティアで朗読会を開催しています。
個人でお楽しみ頂く目的でのみご利用下さい。

category: 朗読会音声

thread: 朗読ボランティア - janre: 福祉・ボランティア

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

いつも母がお世話になっています!
やる気のみある母なのですが、
そのおかげか、
家で練習を聞いていると私まで
内容を覚えてしまいます(笑)

朗読の魅力を母が伝えて
くれるので最近は
朗読に関して魅力を感じ、
朗読が身近に感じるようになりました!

これからも母を見捨てず、
よろしくお願い致します。

皆川南 #- | URL | 2011/02/11 20:31 | edit

コメント有難うございます

南さん、はじめまして。
blog&連絡網メールを担当をしております
camomileと申します。
コメントを頂きまして、有難うございます。

お母様とても熱心に朗読に取り組んでいらっしゃるんですね。
マザーグースでは、やる気のあるメンバーさんは大歓迎です。

これから、ご一緒に楽しく活動をさせて頂きたいと思っております。

一般の方にお聴きいただける朗読会もございますので、お時間がございましたら、ぜひ聴きにいらして下さいね。

camomile #EBUSheBA | URL | 2011/02/12 00:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top