朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

T住宅名作サロン 2011年3月8日(火) 

 

3月のT住宅名作サロンが終了致しました。

昨日の午前中には雪が降り、まるで今回の演目に合わせたようなタイミングでした。


     20110308_02.jpg

T住宅に向かう途中で満開の河津桜を通して
一昨日自立式電波塔として世界一の高さになったスカイツリーを撮影してみました。


     20110308_03.jpg

今回は品田代表がお休みでしたので、代理で菅さんが司会をして下さいました。


     20110308_01.jpg


演目

藤沢周平作 「雪明かり」 

朗読

語り:大和田 菊四郎:西澤 義母・宮本母:山中 由乃:利部

CD操作:武田

■ 音声ファイル



~お願い~

過去の音声ファイルにつきましては予告なく削除する場合がございます。
ご了承ください。

※ 私たちはボランティアで朗読会を開催しています。
個人でお楽しみ頂く目的でのみご利用下さい。



category: 朗読会音声

thread: 朗読ボランティア - janre: 福祉・ボランティア

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top