朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

H小学校 スクリーンシアター「猫は生きている」 2011年3月9日(水) 

 

今日はH小学校の6年生を送るお話会として
スクリーンシアター「猫は生きている」を上演してきました。

      20110309_01.jpg


上演途中で震度3の地震があり、一度中断はしたのですが
2クラス、70名の生徒さん達は、最後まで集中して聞いてくださっていました。

東京大空襲は1945年3月10日未明に起こりました。
その当時H小学校付近でもたくさんの被害があったそうです。
おりしも上演日が重なりました。

語り:岡田
母:田中
昌男:宮崎
光代:柴崎

イナズマ:菅
ひい太:中冨
ふう太:宇野
みい太:村田
よう太:横沢

CD操作:鈴木
プロジェクター操作:利部

(上映時間 43分)


■ 音声ファイル



~お願い~

文章は早乙女勝元さんの原文を元に構成しています。

過去の動画ファイルにつきましては予告なく削除する場合がございます。
ご了承ください。

※ 私たちはボランティアで朗読会を開催しています。
個人でお楽しみ頂く目的でのみご利用下さい。

category: 朗読会音声

thread: 朗読ボランティア - janre: 福祉・ボランティア

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top