朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

学童クラブ&名作サロン 

 

先日、学童に行って来ました。
今回のH学童には、ちょっとびっくり!!
あんなに、いいお客さんだった子どもたちが、学年が変わって…

元気がいいのが、Hカラーなのですが、私たちは、ジャングルの中に放り込まれた、ハンター?!のようでした(x_x;)

実は、2年の担任の先生に、超コワいベテランの先生がいるのですが、子どもたちは学童に来て、羽を伸ばしているのでは(;゜O゜)と、密かに思っている私でした。


打って変わって、E学童はやりやすかった!!
程よいノリと、節度!
連日だった、私たちも、こなれた感があって、良い出来だったのではないでしょーか(^-^)v

しかし、お客さんの質にかかわらず、惹きつけ、うならせる技術を身につけたいものです♪


今日は、名作サロンでした!
Iさんの、可愛い娘役の声に惚れました(*^.^*)

私は、ちょっと暗すぎて台本が見えず、タイミングがずれちゃって…
反省でした~(>_<)

それでは、皆様また、お目にかかりましょう~♪
ヾ(^_^) byebye!!

(by 栗かのこ)

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://roudokumg.blog114.fc2.com/tb.php/12-52635bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top