朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

G小キッズクラブ お話会について 

 

本日31日にG小キッズクラブで上演予定の
「初雪の降る日」の練習をして参りました。

参加者は
片岡さん、本間さん、山中さん、佐藤さん、利部です。

通しで数回読んだ後に、お互いに気が付いた点を
しっかりアドバイスしあいました。
初雪の降る日は木曜クラスで教材としても使われていたので
その時に先生がアドバイスなさった内容も片岡さん経由で
教えて頂きました。

今回初めてCD操作を担当して下さる佐藤さん
ちいちゃんの影送りの音楽CDはかなり前に作っているので
音楽の秒数が短いものがあったのですが
それについては、途中で巻き戻しボタンを押して
2回繰り返し再生することで解決することにしました。
落ち着いたら、CDは再作成いたしますね。

今日は節電も考えてプロジェクターは動かしませんでしたが
宮崎さんがスクリーン受け渡しの為にわざわざ来てくださいました。
有難うございました。


本日しっかり練習できましたので、次回24日に予定しておりました練習は
中止させて頂きます。

31日当日はユニフォームを着ます。
大和田さんと岡田さんの分は準備してありますので
当日お渡しいたします。

では、また何かありましたらブログに掲載いたします。

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top