朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

久米島滞在記 最終回 やちむんが届きました 

 

やちむんが届きました。

作品3個・シーサーそれぞれの正面と斜めうしろからのショットです。

   PIC_0065.jpg


   PIC_0059.jpg


   PIC_0060.jpg


大きいほうはかなりの、重さがあります。

強い守り神を意識して、足の毛にこだわりました(^.^) 
シッポもねじりを入れたのですが、
これは、仲間たちからおほめをいただきました。

またエジプトの王がつけている「つけひげ」を真似てつけてみました。



   PIC_0062.jpg


   PIC_0063.jpg


小さいほうは、舌にこだわったものです。
どうせ出すならうんと悪そうにみせようと。



お茶碗は、作ったよりかなり小さくなってましたから使えそうですねぇ。


皆さんに、実物を見てもらいたいなぁ(^。^) 



( By ころん )

category: 旅行記

thread: 沖縄旅行 - janre: 旅行

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top