朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

協働事業上演グループについて(7月、8月) 

 

7月から協働事業の実際の活動がスタートします。

7月、8月の上演グループは下記の通りです。

7/25 Kきっずクラブ
ちいちゃんの影送り(Aグループ)
泣いた赤おに(Aグループ)

8/23 Tきっずクラブは
ちいちゃんの影送り(Bグループ)
泣いた赤おに(Cグループ)

7/25の上演前の練習は7/14の定例会が最後になります。
また、10月以降の上演につきましても
定例会でグループを決めることになると思います。
ぜひたくさんの皆さまにご参加頂きたいと思います。


配役についてのご質問がございましたら
利部までお問合せ下さい。

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top