朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

協働事業 Kきっずクラブ 

 

   20110725_01.jpg

昨年から準備を進めておりました協働事業

7月25日にとうとう初日を迎えました。

今回はKきっずクラブでの上演でした。

参加してくださった生徒さんは約70名

「泣いた赤おに」と「ちいちゃんの影おくり」を真剣に楽しんでくれていました。


スタッフとして会員以外の方にもお手伝いを頂きました。
お暑い中のご参加有難うございました。



次回の上演は8月23日 Tきっずクラブです。
皆さん、宜しくお願いいたします。

category: 協働事業

thread: 朗読ボランティア - janre: 福祉・ボランティア

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top