朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

江東ボランティアまつり 2011年9月10日 

 

江東ボランティアまつりが2010年9月10日(土)に江東文化センターにて開催されました。

今年は2階の舞台で、スクリーンシアターの「ちいちゃんの影おくり」を

上演いたしました。

   20110910_01.jpg

朗読

語り:中冨
ちいちゃん:岡田
お兄ちゃん:松本
お母さん:久保寺
お父さん:菅
おばさん:堀
おじさん:山中

音楽:三木

スクリーン操作:利部



会場にはちいちゃんの影おくりの原画を書いてくださった

絵本作家の 小山しげみさんがいらして下さって

巻き紙芝居からスクリーンシアターへと変わった作品を

見てくださいました。



ボランティアまつりに参加されたマザー・グース会員の皆さま、お疲れ様でした。


会場に足を運んでくださった皆さま、熱心に上演を聴いて下さいまして

本当に有難うございました。


また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

category: 活動報告

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top