朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

Kさんの絵画を見にいってきました。 

 

マザーグースのメンバーのKさんは、絵がとてもお上手です。
この度上野の森美術館で行われている「日本の自然を描く展」に
出展されていたので、見に行ってきました。


20090809R0012539.jpg


20090809R0012542.jpg


水の感じとか、とても素晴らしくって
しばし絵の前でうっとり・・・

絵心のない私にはKさんの才能が羨ましい限りです。(*^_^*)
Kさんは泣いた赤おにのパネルシアター製作のおりにも
大活躍されていました。

マザーグースの中には多才な方たちがたくさんいらっしゃいます。
また少しずつご紹介したいと思っています。

(by camomile )

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top