朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

協働事業 東砂小学校上演 (2011年11月2日) 

 

協働事業 第七回目の上演を東砂小学校で行いました。


参加児童数 3年生 46名

上演グループ B

「泣いた赤おに」
語り:菅 あかおに:横沢 あおおに:松本 きこり:吉田、本郷、石井、中野

「ちいちゃんの影おくり」
語り:菅 ちいちゃん:利部 お兄ちゃん:片岡 お父さん:三木 お母さん:岡田 おじさん:山中 おばさん:堀

CD操作:鈴木 スクリーン操作:田中

写真撮影:吉川

   PB020231s.jpg  


今回も学校公開期間中ということもあり、多数の父兄の方が
見学してくださいました。
上演している部屋の外には、マザー・グースの協働事業のチラシも
貼って案内を致しました。


上演後、後日感想を送ってくださるという嬉しいお話を頂きました。
どんな感想が届くのか、今から楽しみです。

東砂小学校の皆さま、最後まで真剣に聴いてくださって
本当に有難うございました。

参加された皆さま、そしてお手伝いに来てくださった皆さま
本当にお疲れ様でした。



今回、珍しく準備中に皆さんの写真が撮れましたので
ご紹介いたいます。

   PB020208s.jpg


   PB020212s.jpg

   PB020211s.jpg

category: 協働事業

thread: 朗読ボランティア - janre: 福祉・ボランティア

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top