朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

東京朝市 アースディマーケット 開催のお知らせ 

 

皆様、新年をどのようにお迎えになりましたか?

例年初詣で巡る神社も、震災の影響でしょうか?

いつもより人手が多かったように思います。



昨年は、被災者支援、復興支援、と思いばかりが先走ってしまった場面も多々ありました。

私にもできることをさがす中で、新しい出会いもあり、

これから気持ちはつなげていきたいと思っています。


そこで・・・今回出会った方からお誘いを受けたイベントの紹介をさせていただきます。


時間があったら、是非のぞいて見てください。



東京朝市 アースディマーケット
(農家さんと会話しながら選ぶ旬の野菜や安全・安心の加工食品など!)

http://www.earthdaymarket.com/


日時:1月8日(日)9時~14時

場所:東雲キャナルコート



詳細は シノノメスタイル で検索してください。

http://www.ur-net.go.jp/machi/shinonome/event_e001.html



皆様にとって、今年がmore betterな年になりますように。

今年もよろしくお願い致します。


( By ラッキーママ )

category: お知らせ

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top