朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

協働事業 中間報告会報告と成果発表会のご案内 

 

平成22年度協働事業提案制度採択事業の

中間報告会が開催されました。

今回はパネラーとして、品田、宮崎、利部が登壇しました。

活動の様子と詳細を説明した後で、

ケーブルテレビで放映された活動の様子の動画を

会場の皆さまに見ていただきました。


発表の後には質疑応答がありましたが

今年だけに限らず、このスクリーンシアター事業をぜひ続けて行ってください!

という心強いお言葉を頂きました。


今回の協働事業の成果発表会を下記の日時に開催いたします。


2012年3月26日(月曜日)

開場               午後1時
開会・スクリーンシアター上演  午後1時30分~
                「泣いた赤おに」
                「八方にらみねこ」
                「ちいちゃんの影送り」


茶話会              午後2時30分~

場所  江東区教育センター 2階 第3研修室



大きな地図で見る

category: お知らせ

tb: --   cm: --

△top