朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

澤登翠の弁士にチャレンジ! 講座成果発表会 

 

会員の方も参加している講座「澤登翠の弁士にチャレンジ!」の成果発表会が
下記の日程で開催されます。


日付 2012年3月4日(日)

時間 13:30開演

場所 古石場文化センター 2階大研修室
    東京都江東区古石場2-13-2
    (東京メトロ東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅4番出口徒歩15分)


大きな地図で見る


料金 入場無料

弁士 平成23年度「澤登翠の弁士にチャレンジ!」受講生

講師 活動写真弁士/澤登翠(さわとみどり)

主催 公益財団法人江東区文化コミュニティ財団 古石場文化センター

協力 株式会社マツダ映画社

お問い合せ 古石場文化センター 電話03-5620-0224


詳細は下記URLをご覧ください。

http://www.kcf.or.jp/furuishiba/event_detail_010300400087.html


「アマチュア弁士のカツドウ写真館」をご覧になった方の感想は
続きを読むをクリックしてご覧ください。
「アマチュア弁士のカツドウ写真館」への感想


・それぞれの方が個性的に語られ、素晴らしい!
 これも師匠の賜物でしょう。ありがとうございました。

・アマチュア弁士の方々、上手でとてもアマチュアとは思えない。
 幼少のころ、田舎で旅回りの一座が「番場の忠太郎」をやっていました。
 それ以来家族の前で忠太郎の見えを切ってましたよ。

・古い映画も生き生き見れました。弁士ごとに雰囲気が違ってよかった。
子どものころ見たドリフタ―ズみたいなストーリーものもあって面白かったです。

・活弁による無声映画初めてでしたが大変よかった。アマチュア弁士とは思えぬ程皆さん素晴らしい。
それぞれの個性がひかっている。楽しく鑑賞させていただきました。ありがとうございます。

・カツドウ写真館のスクリーンや音楽のボリュームがもっと大きいほうが良いと思いました。
 楽しく元気よく大きな声で発表してください(楽しんで)。

・それぞれの方が個性的に語られ、素晴らしい!
 これも師匠の賜物でしょう。ありがとうございました。

・アマチュア弁士の方々、上手でとてもアマチュアとは思えない。
 幼少のころ、田舎で旅回りの一座が「番場の忠太郎」をやっていました。
 それ以来家族の前で忠太郎の見えを切ってましたよ。

・古い映画も生き生き見れました。弁士ごとに雰囲気が違ってよかった。
子どものころ見たドリフタ―ズみたいなストーリーものもあって面白かったです。

・活弁による無声映画初めてでしたが大変よかった。アマチュア弁士とは思えぬ程皆さん素晴らしい。
それぞれの個性がひかっている。楽しく鑑賞させていただきました。ありがとうございます。

・カツドウ写真館のスクリーンや音楽のボリュームがもっと大きいほうが良いと思いました。
 楽しく元気よく大きな声で発表してください(楽しんで)。

category: お知らせ

tb: --   cm: --

△top