朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

平成22年度 協働事業達成記念報告会 2012年3月26日 

 

一昨年から準備を始め、昨年7月から全9回上演を致して参りました
協働事業 シアタースクリーンですが
一般の方々からも上演を鑑賞したいという多くの声を頂きました。

そこで、2012年3月26日 江東区教育センターにて
「協働事業達成記念報告会」を開催いたしました。


76_large.jpg

【 司会は田中さんがして下さいました】


77_large.jpg

【 品田代表より挨拶を頂きました】



この日は、江東区区長をはじめ、協働事業にご尽力頂いた皆さまをお招きいたしました。

8_large.jpg

【 山区長よりご挨拶を頂きました】



協働事業で主に上演をしました、「泣いた赤おに」の絵を描いてくださった 桐山礼子さん と
「ちいちゃんの影送り」の絵を描いてくださった こやましげみさん も会場にかけ付けて下さいました。

3_large.jpg

【桐山礼子さん】

84_large.jpg

【こやましげみさん】





「泣いた赤おに」

語り:本間
赤おに:佐藤
青おに:中冨
きこり:片岡、高橋、本郷、吉田
音楽:三木
スクリーン操作:久保寺

105_large.jpg

104_large.jpg


88_large.jpg




「八方にらみねこ」

語り:岡田
ミケほか:宮崎
山猫ほか:西澤
ピアノ演奏:大和田
補助:佐藤
スクリーン操作:吉川


26_large.jpg


113_large.jpg




「ちいちゃんの影送り」

語り:菅
ちいちゃん:利部
お父さん:池田
お母さん:武田
お兄ちゃん:松本
おじさん:山中
おばさん:柴崎
音楽:鈴木
スクリーン操作:中野


127_large.jpg


128_large.jpg


137_large.jpg

【写真撮影 堀】




成果発表会の様子を音声でお聴きいただけます。


■ 音声ファイル



~お願い~


過去の音声ファイルにつきましては予告なく削除する場合がございます。
ご了承ください。


※音声ファイルのダウンロード方法(Windows)

音声ファイルの文字の上で、マウスの右クリックを押してください。
対象をファイルに保存を選び、ご自分のパソコンの任意のフォルダに保存して下さい。

私たちはボランティアで朗読会を開催しています。
個人でお楽しみ頂く目的でのみご利用下さい。






1/22からケーブルテレビで放送されておりました
協働事業に関する放送が、インターネットでご覧頂ける様になりました。

江東区ホームページ内
TV江東

http://www.city.koto.lg.jp/koto/meta/120122_15mins.asx

今後一年間、ご覧頂くことができます。

category: 活動報告

thread: 朗読ボランティア - janre: 福祉・ボランティア

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top