朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

平成22年度 協働事業達成記念報告会 続編 

 

26日、達成記念報告会が無事に終わって

有志の会員で打上げを行いました。



協働事業担当の宮崎さんから乾杯の挨拶を頂きました。

45_large.jpg

47_large.jpg



家庭イタリアン ポプラのお料理の数々です。

44_large.jpg

48_large.jpg

50_large.jpg

51_large.jpg

53_large.jpg



最後は三本締めで和やかなうちに会は終了いたしました。


59_large.jpg

56_large.jpg



報告会を聴きに来てくださった私の友人が
会の様子をブログで紹介してくださいました。
ぜひご覧下さい。

ラピータの部屋「今日のひとこと」

category: つぶやき

tb: --   cm: --

△top