朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

作品データベースを更新いたしました 

 

会員の皆さまへ

作品データベースを更新致しました。

今まではエクセルファイルにリンクしておりましたが

今回からWEBページに変更いたしました。

エクセルのファイルが必要な場合には、こちらをクリックしてください。


あわせまして、2007年11月から2010年3月の間の朗読会音声も

アップロード致しました。

ブログからリンクしていない作品も、データベースにURLを記載しておりますので

ぜひお聴き下さい。


作品データベースはこちらです

※ ご覧頂くにはIDとパスワードが必要です

  ご不明な場合には利部までお問合せ下さい

category: お知らせ

tb: --   cm: --

△top