朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

ワークショップ開催のご案内「はじめての読み聞かせ」 前期抽選を終了いたしました 

 

この度は江東区との協働事業「こども読書活動に関する人材育成」
読み聞かせの基本的技術を学ぶワークショップを開催に伴いまして
たくさんのご応募を頂きまして、誠にありがとうございました。

定員以上のご応募をいただきましたので、昨日託児の方を優先として
抽選をいたしました。

当選された皆様には、詳細・注意事項を記載したハガキをお送りいたしました。
※ 託児をご希望の皆さまには、事前にメールでお知らせいただく項目がございます。

なお、今回は残念ながらご参加いただけない皆さまにも、返信ハガキを随時お送りしております。

11月以降にも同内容の講座を区内4会場で開催予定です。
8月以降に区報・チラシ等でご案内させていただきます。

category: お知らせ

thread: 朗読ボランティア - janre: 福祉・ボランティア

tb: --   cm: --

△top