朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

所沢泉学童クラブ お話会 

 

今回ご縁がありまして、所沢泉学童クラブでお話会をさせて頂きました。

「戦争を考える」というテーマを頂いておりましたので

スクリーンシアター「ちいちゃんの影おくり」と「泣いた赤おに」を上演いたしました。

今回初めての遠方への遠征、7人乗れる車をお持ちのメンバーの方に
運転手をお願いして、機材も積んでお邪魔致しました。




参加者 49名

[上演演目】

・大工のキツツキさん

・スクリーンシアター「泣いた赤おに」

・パネルシアター「BINGO」

・スクリーンシアター「ちいちゃんの影おくり」


所沢泉学童クラブの皆さま、お招きいただきまして本当に有難うございました。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

category: 活動報告

thread: 朗読ボランティア - janre: 福祉・ボランティア

tb: --   cm: --

△top