朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

研修部主催のお花見ツアー2017 

 

研修部主催のお花見ツアーを行いました。

今回はバスツアーに参加する形で、11名の皆さんに参加していただきました。

今年の桜は開花してからなかなか満開を迎えませんでしたので
この日も、見頃・・・とは言えませんでしたが
参加された皆さま、花よりだんご!?
おしゃべりに花をさかせていらっしゃいました。(^^)

【コース】

浅草集合後→東京タワー&増上寺

20170331_01.jpg 

20170331_02.jpg 

八芳園
目黒川桜のトンネル

20170331_03.jpg 


20170331_04.jpg


隅田川クルーズ

20170331_06.jpg 

20170331_07.jpg 

隅田川クルーズの中で今回ラッキーにも見ることができた
ゴールデンスカイツリー
椎名さんがこんなに綺麗に撮影してくださいました。

20170331_09.jpg 

今年のお花見をしながら、来年は早めにお花見の船を予約しましょう♪
とおしゃべりしながら、楽しい一日は終了いたしました。


(写真撮影:椎名)

category: 活動報告

tb: --   cm: --

△top