朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

金曜ひろばにミニパネルシアターが登場しました 

 

マザー・グース会員の皆さま、こんばんは。


今月の定例研修会でご紹介がありましたが
有志メンバーTさん、Kさん、Mさんが作成してくださった
ミニパネルシアターが金曜ひろばに設置されました。


先週の金曜日に早速利用させていただきました。


3色のチューリップから、かわいい動物達が登場して
その動物達にちなんだ歌を唄っていきます。


研修会でちゃんと聴いていたつもりだったのですが
歌詞が少しあやふやな部分もありました。(^_^;)


今週はお客様も少なかったので、スタッフ共々
みんなで歌って練習して参りました。


歌詞はご存知の方も多いでしょうし、
全くその通りに歌う必要もないと思いますが
参考までに今週末の金曜ひろばの担当の方にお渡しして
パネルを入れている袋に入れて頂こうと思います。

category: 活動報告

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top