fc2ブログ

朗読の会 マザー・グース

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

Eマンションでの朗読会 

 

昨年の9月に開催されたEマンションの朗読会
本日またご依頼を頂いて、お邪魔して参りました。

0478.jpg

0482.jpg


0486.jpg


0488.jpg



今回の演目は

パネルシアターのお料理教室「ばくだん丼」(Tさん、音楽 Oさん)
すてご花より「花よい」(Sさん)
スクリーンシアター「ちいちゃんの影おくり」
(Oさん、Tさん、Sさん、Kさん、Yさん、Nさん、Mさん、音響 Kさん、操作 Kさん)

総勢11名でお邪魔致しました。


当初はステージ後ろの窓に暗幕をはる予定でしたが
ロールスクリーンをおろして電気を全て消すと
スクリーンシアターをするには十分の暗さが確保できたので
暗幕をはらないで上演することが出来ました。


明日はT住宅名作サロンです。

演目は

スクリーンシアターの
「ちいちゃんの影おくり」と
「ごろはちだいみょうじん」
そして、Sさんのフルートミニコンサートになります。

会員の皆さま、どうぞお楽しみに!

category: 活動報告

thread: 朗読ボランティア - janre: 福祉・ボランティア

tb: --   cm: --

△top