朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

F福祉会館 名作サロン(朗読音声) 2010年7月28日 

 

今月もF福祉会館の名作サロンが無事に終了致しました。
日中は非常に暑い中、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
有難うございます。

また朗読ボランティア講習会の中級講習の終了日だったそうで
その生徒さん達も、たくさんお見えだったようです。

今回から舞台上の扇風機をまわして、朗読者の方に少し涼んで頂けるようになりました。
新しい扇風機にかわり、音が静かになったんです。



2010年7月28日(水曜日)

演目

海月ルイ作 幻夏 (朗読 Sさん) 音声ファイル

源氏物語 巻二より 賢木 (朗読 Nさん) 音声ファイル

八方にらみねこ (朗読 Sさん) 音声ファイル



~お願い~

朗読の音声は音声ファイルの文字の上で右クリックして
ご自分のパソコンにファイルを保存してお聴きください。(Windows)

※ 私たちはボランティアで朗読会を開催しています。
個人でお楽しみ頂く目的でのみ、ダウンロードをお願い致します。

category: 朗読会音声

thread: 朗読ボランティア - janre: 福祉・ボランティア

tb: --   cm: --

△top