朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

貸し出し連絡欄を作りました。 

 

おはようございます、ブログ担当のcamomileです。

本日よりブログのサイドに「貸し出し連絡」という項目を追加しました。

マザー・グースの所蔵の紙芝居や大型絵本を借りた際に
こちらに掲載することでどなたかが使用している事がわかって
便利なのではと思います。

マザー・グースの蔵書をお借りになる際には
camomileにメールで連絡をしていただきましたら
こちらに随時アップして参ります。

返却後にまたご連絡をお願い致します。


うまく稼動するかどうかわかりませんが
お試しでやってみたいと思います。

ご賛同頂ける場合には、拍手ボタンをクリックしてください。

どうぞ宜しくお願い致します。


現在、イカタコつるつるはcamomileがお借りしております。

category: お知らせ

tb: --   cm: --

△top