朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

E学童クラブ お話会 2010年11月4日(木) 

 

   20101104_01.jpg

E学童クラブでのお話会に行ってまいりました。

【今回の演目】

パネルシアタークッキング「たこ焼き」

恐いお話「血に染まるマフラー」

パネルシアター「泣いたあかおに」


パネルシアターのお料理教室では
子供達が切り方の質問に答えてくれる場面もあり
みんな「みじん切り」が大好きだということがわかりました。(*^_^*)

恐いお話では
最後までハラハラしながら片寄せあって聞いてくれていましたね。

泣いたあかおには知っている子も多かったようですが
最後まで静かに聞いてくれていました。

参加した皆さま、お疲れ様でした。

category: 活動報告

thread: 朗読ボランティア - janre: 福祉・ボランティア

tb: --   cm: --

△top