朗読の会 「マザー・グース」

東京都江東区を中心に活動している 朗読の会「マザー・グース」のブログです。 ボランティアの活動報告とお知らせ、朗読音声などを掲載しています。

F児童館 お話会 2010年11月10日(水) 

 

F児童館での未就園児童とお母様向けのお話会を行いました。

   20101110_01.jpg


まずは導入でTさんが手遊びをしてくださいました。
その後 みやこどりの皆さんの人形劇「火の妖精 キララ」を上演して頂きました。

人形劇終了後には子供達に人形を触らせてあげる時間も設けて
皆さんとても楽しそうに触れ合っていらっしゃいました。

またお礼に子供達の歌やお遊戯も見せていただきました。

この会は同じプログラムで12日にも開催されます。

category: 活動報告

thread: 朗読ボランティア - janre: 福祉・ボランティア

tb: --   cm: --

△top